GAME room

のんびりゲームをしていきます

ゲッターランキング1位は??

こんにちは

昨日に引き続き次はゲッターランキングやって行きたいと思います!!

 

個人的な意見で付けさせていただきます!

 

 

3位 ポートガスDエース

 

f:id:mstk0315:20200707213123j:plain

3位はエースです。

まず通常攻撃範囲も広く出も早いです。

スキル1はカウンター攻撃ふっとばしなので逆転を狙いやすいキャラクターです。

チームブーストも移動速度が増加するのでするので裏どりなど使える幅は豊富です!!

 

残念な点はスキル2の大炎戒、炎帝です。ダメージはそこそこいい方なのですがスキもあるし炎の球の速度が遅い為基本的に敵に避けられます。

 

黒ひげいなかったら1位だったかもしれません💦

 

 

 

2位 スネイクマン

f:id:mstk0315:20200707214110j:plain

2位はスネイクマンです。

通常も伸びるので中距離戦闘得意とします。

 

スキル1は連続攻撃と一定範囲によろけを与える攻撃を設置することができます。

 

スキル2はふっとばし攻撃です。

これも範囲が広く少しはねれた敵も吹っ飛ばすことができます。

 

特性は感電・魅力石化無効なので最近はやっているゴロゴロメダルにも対応できます。

 

ゲッター内の戦闘性能で言ったら1位です

 

1位 ドフラミンゴ

f:id:mstk0315:20200707214940j:plain

1位はドフラミンゴです

ドフラミンゴは操作に慣れたら最強です。

 

スキル1分身を作り、前に移動する

分身で敵を妨害することも可能。

確率によって気絶も付与できる。

 

スキル2一定範囲の敵にダメージを与えることができる。スキルレベル5で敵に移動速度低下を付与できる。

 

二つともクールタイムも短いので何回も使えるのが魅力です!

 

ゲッターとしての役割をこなせられると思い1位にドフラミンゴを付けさせてもらいました!!