GAME room

のんびりゲームをしていきます

ディフェンダーNo.1は??

こんにちは

今回はディフェンダーをランク付けして行きたいと思います。

 

黒ひげは規格外の強さなので、黒ひげは抜きでランク付けして行きます。

尚、個人的な意見で付けさせていただきます。

 

3位 キッド

f:id:mstk0315:20200710092908j:plain

通常攻撃は優秀です。

ディフェンダーというよりはアタッカーに近いディフェンダーです。

 

スキル1は近距離、と遠距離に対応しているスキルと、スキル2はチャージ吹っ飛ばしスキルです。

 

黒ひげがいなかったら活躍できたと思います。

 

 

2位 ウルージ

f:id:mstk0315:20200710093351j:plain

カウンタースキル持ちディフェンダーです。

ディフェンダーでカウンターもちのキャラクター珍しいですよね。

バルトロメオも持っていますがバルトロメオより強いと思います。

カウンタースキル成功しても失敗しても自己回復可能。

あと優秀な点といえばダメージを受ける度防御力UP 最大50%UPします。

ディフェンダーとしては優秀です。

 

1位 大将、藤虎

 

f:id:mstk0315:20200710094144j:plain

1位は藤虎です。

まずスキル1は自分の範囲内と遠距離の敵に対してダメージを与えられます。

さらに移動速度+ダウン延長といったデバフを付与できます。

 

スキル2は隕石を落として広範囲にダメージを与えられます。

隕石落ちてくるまで少し時間がかかりますが当たれば防御力無視で敵にダメージを与えることができます。

 

攻撃も優秀で防御力も高く青属性なので黒ひげとの戦闘でも粘れます。