GAME room

のんびりゲームをしていきます

海軍大将 赤犬

こんにちは

 

今回は大将、赤犬を使って行きたいと思います☺️

 

赤犬使ったことないので不安ですが。

がんばって行きたいと思います!!

 

 

海軍大将 赤犬(AT)

f:id:mstk0315:20200716182212p:plain

攻撃力が高いのがいい点ですよね。

通常の出は遅すぎず、速すぎずどちらかと言うと遅いですww

 

スキル1は中距離にいる一定範囲の敵にダメージを与える。

体力低下時ダメージアップ 火傷状態も付与。

スキル2は流星火山!!かっこいいですよね!! これは遠距離一定の敵にダメージを与えれますが出が遅いです。

 

ジャス回極めた人が使ったらまだ使えると思いますが、ジャス回できないと厳しいですね。。

 

リーグ結果

f:id:mstk0315:20200716183142j:plain

試合に負けてしましました。

完璧今回は戦犯でした。

すみません、、

 

使ってみた感想は、シャンクスにキツすぎる、やはり攻撃の出が遅いので攻撃する前にやられることも多々ありました。

 

しかしスキル決まった時の爽快感は半端ないです😆

 

PSあげてから再度赤犬で挑戦して行きたいと思います^ ^