GAME room

のんびりゲームをしていきます

海軍ペア 黄猿、センゴク

こんにちは☺️

 

今回は海軍ペアでリーグ潜って行きたいと思います!!

 

いつもリーグに潜っているペアは

シャンクス、スネイクマン

シャンクス、エース

黒ひげ、スネイクマン

基本的この3つのパーティーで潜っています!!

 

強い海軍のキャラといえば、スモーカー(AT)、センゴク(DF)しか自分的には思いつきません。

 

なので今回海軍ペアで潜ります!!

 

f:id:mstk0315:20200718112008j:plain

本当は黄猿、青キジが良かったのですが、青キジが80レベまで行ってないのでこのペアで潜って行きます!!

 

リーグ結果

f:id:mstk0315:20200718112251j:plain

勝ててMVPもいただきました!!

シャボンディは黄猿の庭ですね!!

裏どり+守れる。

これがデカイです!!

 

魚人島より黄猿はシャボンディ諸島の方が輝きますね!

 

シャボンディならこの海軍ペア最強だと思いました(^-^)v