GAME room

のんびりゲームをしていきます

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

黒ひげ対策、、(レイジュ、ペローナ)

こんにちわ 今回レイジュとペローナ使ってリーグ潜って行きます☺️ レイジュ最初出た当初はあまり評価されてませんでしたが黒ひげが出たことによって高評価されてますよね!! ペローナはスキル1の攻撃をあててネガティブ状態にすれば攻撃とスキル10秒間使…

新キャラ(キッド、ドレーク)

こんにちは 今回新キャラが来ましたね!! キッド、ドレーク キッドに関しては人気があるキャラクターなのでみんな期待されてますよね。 大まかにキャラ紹介してきます キッド(ディフェンダー) まずキッドですね緑属性。。。。。。 まず属性聞いた瞬間黒ひ…

ゲッター最強(スネイクマン、エース)

こんばんわ 今日はエースとスネイクマンでリーグ潜っていきます!! エースの移動速度ブースト強いですよね自分のチームが不利な状態でもブースト発動したら速度上がって旗取れるチャンス広がりますよね。エース通常攻撃も強いし言うとこなしです スネイクマ…

シャンクス、スネイクマン

こんにちは^o^ バウンティーラッシュで今回リーグ潜った結果を伝えます 基本的いつもセンゴクとエースで潜っているのですがスネークマンが100レベになったのでシャンクスとスネークマンで潜っていきます( ´∀`) 〜1戦目〜 やっぱり強いですねシャンクスカウ…