GAME room

のんびりゲームをしていきます

黒ひげ対策、、(レイジュ、ペローナ)

こんにちわ

 

今回レイジュとペローナ使ってリーグ潜って行きます☺️

レイジュ最初出た当初はあまり評価されてませんでしたが黒ひげが出たことによって高評価されてますよね!!

 

ペローナはスキル1の攻撃をあててネガティブ状態にすれば攻撃とスキル10秒間使用できなくなるというのが強みです。

 

 

 

レイジュ(ゲッター)

f:id:mstk0315:20200630103702j:plain

通常は出が早い、範囲は狭い感じです

スキル1の桃色毒矢は黒髭に有効。

もちろん黒ひげ以外にも強いです😋

クローズされるタイミングを見計らって当てに行けば効果力ですさらに毒状態にして同時に攻撃力のデバフも付けれるので優秀です。

スキル2はピンクシェルター中範囲にバリアを展開バリア内に味方が入れば一定時間無敵状態、触れた敵は毒状態なかなか強いですよね。基本的スキルには仲間のサポートといて使えます!!

 

 

 

 

ペローナ(ゲッター)

f:id:mstk0315:20200630120410j:plain

通常遠距離出が遅い。

追い詰められると厳しくタイマンで勝つことはなかなか出来ないです。

スキル1 敵に当たればダメージとネガティブ状態を与えることが出来ます、基本的避けられます😅

 

スキル2は吹っ飛ばしの設置型です。相手の邪魔をできたり当たれば相手を吹っ飛ばすことができます。

吹っ飛ばしは強いですが出も遅いためタイマンならなかなか決めることはできないです。

 

 

 

 

リーグ結果

f:id:mstk0315:20200630122923j:plain

試合には負け相手のレイジュの方が上手でした。

敵に黒ひげが1体しかいなくレイジュのスキル1を黒ひげに決めれなかった💦

ですがレイジュでKO2回できました。

ぺローナに至ってはネガティブ状態付与することができなかったです。

2年後ペローナに期待したいところです😇

 

結果 レイジュはSS帯でも活躍はできる!!