GAME room

のんびりゲームをしていきます

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

🍖ルフィ太郎🍖

こんにちは 今回は「ONE PIECEの日」に出たルフィ太郎でリーグ潜って行きます!! 自分的にはおそばマスク出て欲しかったのですが主人公なので引いてしましました ルフィ太郎(AT) 青属性のアタッカーです! 通常攻撃でが早く範囲も中距離位です。 スネイク…

海軍ペア 黄猿、センゴク

こんにちは☺️ 今回は海軍ペアでリーグ潜って行きたいと思います!! いつもリーグに潜っているペアは シャンクス、スネイクマン シャンクス、エース 黒ひげ、スネイクマン 基本的この3つのパーティーで潜っています!! 強い海軍のキャラといえば、スモーカ…

海軍大将 赤犬

こんにちは 今回は大将、赤犬を使って行きたいと思います☺️ 赤犬使ったことないので不安ですが。 がんばって行きたいと思います!! 海軍大将 赤犬(AT) 攻撃力が高いのがいい点ですよね。 通常の出は遅すぎず、速すぎずどちらかと言うと遅いですww スキ…

「圧倒的敗北者たち」

こんにちは 今回は★4の圧倒的に弱い敗北者たちを紹介して行きます!! なお個人的な意見なのでよろしくお願いします。 3位 モリア(DF) 3位はモリアです。 特性の味方がやられると体力回復、防御力UPなどはいいのですがその他の点ではいいところがないで…

お、、、ナミ参戦

こんにちは おナミ参戦しましたね 7月の上旬に来ると噂されてたので来ないと思ってましたがきましたね!! おナミ(GT) 通常は優秀です!! 特性で印象的だったものは回避、スキル1、スキル2のクールタイムを短縮する特性が多い気がしました。 言うほど…

海賊王の右腕

こんにちは 今回はレイリーでリーグ潜って行きたいと思います!! ずっと使いたかったのですがレベルが低かったため使えませんでした。 かけらで交換してレベルも上げたので今回使って行きます! レイリー(AT) スキルのクールタイムも短いですしスキル1の…

和の国ゾロ現環境使える??

こんにちは 今回は和の国ゾロ使ってリーグに潜って行きたいと思います。 使った感想は通常攻撃中距離まで届くのが印象的でした 和の国ゾロ(AT) 通常は優秀です!! スキル1の極 虎狩りは敵に当たったら高火力、爽快感が味わえます スキル2は遠距離スキル…

マゼラン

こんにちは 今回はマゼランを使ってリーグ潜って行きます!! マゼランは攻めに向いてないですよね。 ひたすら旗を守るキャラクターです!! ザ・ディフェンダーという感じですね</p > インぺルダウン/マゼラン 青属性のディフェンダーです!! 特徴的なスキルを…

ギア4/バウンドマン🎈

こんにちは 今回はバウンドマンでリーグ潜って行きます! 今やスネイクマンの方が優れていますが、バウンドマンのスキル2の威力も強いです バウンドマン(AT) バウンドマンの魅力はスキル2の攻撃です範囲もまあまあ広く攻撃力30%UPの効果もあります。 感…

王子様サンジ❤️

こんにちは 今回は王子様サンジ使ってリーグ潜って行きます☺️ ワンピースの中で一番好きなキャラクターです。 攻撃力が高いアタッカーです!! ビジュアル的にもかっこいいのでお気に入りのキャラクターです^ ^ サンジ(AT) まずスキル1は防御力無視+燃焼…

本当に世界最強の剣士????

こんにちは 今回は世界最強の剣士ミホークでリーグ潜って行きますww 昔は最強キャラだったのですがインフレが進み弱くなりましたよね。 新キャラミホーク早く出して欲しいです。 ミホーク(AT) 遠距離と近距離のスキル持ち どちらともスキルの出は遅い。 基…

革命軍/参謀総長・サボ

こんにちは 今回は青属性サボでリーグ潜って行きます。 青属性のディフェンダーさらに無敵スキルもあるので優秀だと思います!! 現環境で通用するかやって行きます サボ(DF) まずスキル1竜爪拳(竜の息吹)は中距離範囲攻撃、さらに吹っ飛ばし、さらに一…

クロコダイル推し!!

こんにちわ 今回はクロコダイルでリーグ潜って行きます。 昔は最強キャラだったのですが新キャラ出てくるにつれて弱くなっていきましたよね。 自分の好きなキャラクターなので残念です。 早く2年後クロコダイル出て欲しいです クロコダイル(DF) 中距離…

バレット強すぎ‼︎

こんにちは 今回はバレットでリーグ潜って行きます。 青属性のアタッカーです。 強いキャラなのですがレイリーが出てから厳しくなりました。 ダグラス・バレット(AT) スキル1は中距離型突進です。カウンターに気をつければ強いです。 スキル2はチャージ…

ディフェンダーNo.1は??

こんにちは 今回はディフェンダーをランク付けして行きたいと思います。 黒ひげは規格外の強さなので、黒ひげは抜きでランク付けして行きます。 尚、個人的な意見で付けさせていただきます。 3位 キッド 通常攻撃は優秀です。 ディフェンダーというよりはア…

ゲッターランキング1位は??

こんにちは 昨日に引き続き次はゲッターランキングやって行きたいと思います!! 個人的な意見で付けさせていただきます! 3位 ポートガスDエース 3位はエースです。 まず通常攻撃範囲も広く出も早いです。 スキル1はカウンター攻撃ふっとばしなので逆転…

アタッカーNo.1は??

こんにちは 今回強いアタッカーまとめてみました!! 個人的な意見でまとめました!! 3位 サボ 3位はサボです。 このキャラクター持ってないので評価しづらいのですが敵にいて嫌なキャラクターです。 メラメラ状態になれば通常攻撃の性能も上がりますし黒…

海軍大将・黄猿微妙??

こんにちわ 今回黄猿でリーグ潜って行きます!! 黄猿あまり使ったことないのですが今回使って行きます!! 黄猿(ゲッター) 通常は遅いです。もう少し通常攻撃早くして欲しかった。。 通常早ければ今の環境でも対応はできたのかなっと思います。 スキル1…

センゴクは最強??

こんにちわ 今回はセンゴクでリーグ潜って行きます ディフェンダーです 最初レイリーばかり注目されていましたがセンゴクも強力です!! センゴク(DF) スキル1はチャージ攻撃+吹っ飛ばしです。 スキル2は自身の周囲に砲弾を降らせて相手にダメージを与…

大頭 シャンクス活躍するか??

こんにちわ 今回は配布キャラのシャンクスでリーグ潜って行きます!! ログインをしていれば100レベになるキャラです。 昔よく使ってました!! 思い出のキャラです 「★4キャラ(配布)」+「100レベル」=最強と言うことでリーグ潜って行きます笑 大頭 シ…

2年後ルフィ

こんにちわ 今回は2年後ルフィを使ってリーグ潜って行きます。 主人公キャラであるので出た当初は強かったのですが、どんどん強いキャラが増えてきてあまり使われなくなってきましたよね。 好きなキャラだったので残念ですが久しぶりリーグ潜って行きます …

黒ひげ最強

こんにちわ 今回は黒ひげでリーグ潜って行きます!! 今まで黒ひげ使ってなかったのですが91レベになったので使って行きます。 敵チームにいたら嫌なキャラ1位ですよね、逆に味方にいたら心強いです( ´∀`) いつもゲッターとアタッカーでリーグ潜っている…

欲しいキャラベスト3

こんにちわ ガチャ回したくてもダイヤが足りない。。 7月22日は「ONE PIECEの日」新キャラ出そうですよね。 今ガチャ回したくても回せない状態です( ; ; ) 今現在自分が欲しいキャラベスト3 3位、サボ(アタッカー) とりあえずカッコいいですよね。 …

配布キャラで1番??

配布キャラを使ってリーグ潜って行きます!! 今回は頂上戦争ルフィーです。 配布の星4キャラです。 配布のキャラだったら1番強いと思います!! 頂上戦争ルフィー(ゲッター) スキル1距離は中距離 燃焼状態付与できます!! スキル2も中距離 突進攻撃…

和ロー強いのか??

こんにちわ 今回和の国ローでリーグ潜って行きます!! 和ローカッコいいのですが「ガンマナイフ」当たらないのは僕だけでしょうか、、、ガンマナイフ簡単に当てることできたら普通に強いと思いました 和ロー(ディフェンダー) まず通常攻撃は微妙です出は…