GAME room

のんびりゲームをしていきます

海軍大将・黄猿微妙??

こんにちわ

今回黄猿でリーグ潜って行きます!!

 

黄猿あまり使ったことないのですが今回使って行きます!!

 

黄猿(ゲッター)

f:id:mstk0315:20200705162835p:plain

通常は遅いです。もう少し通常攻撃早くして欲しかった。。

通常早ければ今の環境でも対応はできたのかなっと思います。

 

スキル1一定範囲内の敵に連続でダメージ+よろけ無効+ふっ飛ばしこれだけ聞くと優秀ですが当てるのが難しいです。

 

スキル2瞬間移動みたいな感じで遠くのお宝エリアに移動できます

マルコのスキルの方が優秀ですがマルコ持っていないので黄猿使います

今回スキル2を使って逆転を狙います。

 

緑属性の能力者なので黒ひげに注意しながら戦う感じで行きます。

 

 

リーグ結果

f:id:mstk0315:20200705163658j:plain

今回のステージ魚人島

裏どり一回はできたのですがそれ以降敵が警戒して裏どりできませんでした。

あと黒ひげがキツすぎました。

基本的黒ひげとは戦わないで逃げることを選んだ方が良さそうです。

黒ひげの闇水で一発K.Oでした💦

通常の攻撃も遅いのでジャスト回避して戦わないと基本的勝ち目はないと思います。