GAME room

のんびりゲームをしていきます

センゴクは最強??

こんにちわ

今回はセンゴクでリーグ潜って行きます😋

ディフェンダーです

最初レイリーばかり注目されていましたがセンゴクも強力です!!

 

 

センゴク(DF)

f:id:mstk0315:20200705134440p:plain

スキル1はチャージ攻撃+吹っ飛ばしです。

スキル2は自身の周囲に砲弾を降らせて相手にダメージを与えると言うスキルです。燃焼状態も付与出来るみたいです。

さらにスキル2を使ったとき、10秒間特性エリアを発生させることができる。

特性エリアに入った味方は体力が25%回復する、かつ10秒間防御力が20%増加する。

 

味方にいて欲しいディフェンダーですよね!

青属性なので黒ひげにも粘れるキャラクターです!!

 

 

 

リーグ結果

f:id:mstk0315:20200705135532j:plain

使ってみて通常は遅い印象受けました。

エースとルッチは厳しかったです。

ですが特性で自分がダウンしたとき自分によろけ無効となるので通常の出が遅いですがカバーできそうですよね!!

回復スキルもあるのでサポートで立ち回るディフェンダーですね!!