GAME room

のんびりゲームをしていきます

大頭 シャンクス活躍するか??

こんにちわ

今回は配布キャラのシャンクスでリーグ潜って行きます!!

ログインをしていれば100レベになるキャラです。

 

昔よく使ってました!!

思い出のキャラです

 

「★4キャラ(配布)」+「100レベル」=最強と言うことでリーグ潜って行きます笑

 

 

 

大頭 シャンクス(DF)

f:id:mstk0315:20200704212021p:plain

みんな手に入る★4キャラと言ったらこのキャラですよね!!

課金してない人だったら★4キャラで一番最初に100レベになるキャラじゃないでしょうか??

 

優秀な点としてはスキル1、2どちらともふっとばしスキルです!!

 

あと特性の自チームのお宝エリアにいるとき受けるダメージ30%減少する。

 

「ふっとばし」「特性」はいい点ですね!!

その他にいい点見つけるのは難しそうです。

ステータスも低いので厳しいですが、メダルで防御とHP盛りにすれば、、、活躍出来るかな、、、??

 

とりあえずリーグ潜って行きます!!

 

 

 

リーグ結果

f:id:mstk0315:20200704214553j:plain

試合にも勝ててMVPも取れました!!

仲間が最後旗を取ってくれてギリギリ勝ちました

仲間のおかげです☺️

 

無駄回避したら完璧倒されるので、ジャスト回避を狙って戦いましょう。

スキル1、2どちらともふっとばしスキルいいのですが敵に読まれやすいです。敵が無駄回避したタイミングを狙わないと基本的当てれないと考えた方がいいです。

スキルの出も遅いので回避されてしまします💦

 

 

結果 昔のキャラ使うと楽しい