GAME room

のんびりゲームをしていきます

お、、、ナミ参戦

こんにちは

おナミ参戦しましたね

7月の上旬に来ると噂されてたので来ないと思ってましたがきましたね!!

 

おナミ(GT)

f:id:mstk0315:20200714164521p:plain

通常は優秀です!!

特性で印象的だったものは回避、スキル1、スキル2のクールタイムを短縮する特性が多い気がしました。

言うほど悪くないと思いました!

 

スキル1は敵にダメージを与えて感電状態にするスキルです。

出も早いし与えるダメージも高いです。

さらにスキルレベル5になると移動速度低下も敵に付与できます!!

 

スキル2は自分の分身を出現させる。

お宝エリアに到達するか、敵に触れるか、ダメージを受けるか、さらに一定時間経つと消滅します。

 

分身が敵に当たればダメージ+一定確率で混乱状態を付与できます。

 

分身で敵を拡散することも可能です!

でも分身はMAPに表示されないのでそこが物足りないですよね。

 

敵のお宝エリアに行っても旗を抜いてくれないので、基本的には敵に当てるように使った方がいいです。

 

バウンティをより楽しめそうなキャラクターですね!!