GAME room

のんびりゲームをしていきます

🍖ルフィ太郎🍖

こんにちは

今回はONE PIECEの日」に出たルフィ太郎でリーグ潜って行きます!!

 

自分的にはおそばマスク出て欲しかったのですが主人公なので引いてしましました💦

 

 

ルフィ太郎(AT)

f:id:mstk0315:20200726134416j:plain

青属性のアタッカーです!

通常攻撃でが早く範囲も中距離位です。

スネイクマンよりはリーチは短いです。

 

まずスキル1は「つっぱり」

「ふっとばし」攻撃ですクールタイムも短く1試合に何回も打てて優秀です!

さらにスキルの出が速い!!

 

 

スキル2は「ゴムゴムの象銃」

遠距離の敵に向かって瞬間移動しダメージを与える。

防御力を無視しダメージ付与。

スキル発動から一定時間無敵状態を得る。

敵に高火力のダメージも与えられ優秀です!!

 

さらに特性でお宝エリアにいる時ディフェンダーに与えるダメージ50%増加するという特性があります!

黒ひげキラーになればいいですね!

ルフィ太郎の悪い点は防御力が低いところです。

 

 

リーグ結果

f:id:mstk0315:20200726135937j:plain

試合にも勝てMVP取れました!!

ディフェンダーには高火力叩き出せました

 

スキル2は自分の思っている敵のところ行かない時あったのでターゲットを決めて戦うのがベストです。

 

黒ひげキラーになりそうなキャラクターですが、まだなんだかんだ黒ひげが最強です。

今回敵チームにレイリーいなかったから良かったのですがレイリーには厳しいかなと思いました💦