GAME room

のんびりゲームをしていきます

海賊王の右腕

こんにちは

今回はレイリーでリーグ潜って行きたいと思います!!

 

ずっと使いたかったのですがレベルが低かったため使えませんでした。

かけらで交換してレベルも上げたので今回使って行きます!

 

 

レイリー(AT)

f:id:mstk0315:20200714114854j:plain

スキルのクールタイムも短いですしスキル1の出がものすごく早くジャスト回避も難しいです。

さらにジャスト回避をしたら敵の近くに瞬間移動、近くの敵に気絶付与、3秒間の間攻撃力70%UPという誰も持ってない化け物性能です。

 

レイリーならシャンクス簡単に狩れそうです。

 

リーグ結果

f:id:mstk0315:20200714115601j:plain

MVPと試合にも勝てました。

レイリー、シャンクスペア強すぎました。

今までアタッカーならシャンクス1択でしたがレイリー出てきたことによって2分されましたね。

 

結果最強すぎました!!