GAME room

のんびりゲームをしていきます

和の国ゾロ現環境使える??

こんにちは

今回は和の国ゾロ使ってリーグに潜って行きたいと思います。

 

使った感想は通常攻撃中距離まで届くのが印象的でした

 

和の国ゾロ(AT)

f:id:mstk0315:20200714000724j:plain

通常は優秀です!!

 

スキル1の極 虎狩りは敵に当たったら高火力、爽快感が味わえます😆

 

スキル2は遠距離スキルです。

クールタイムも短いので使い勝手のいいスキルです!!

特性に自チームのお宝エリアにいるとき攻守30%UPなのでゾロの魅力を出すなら自チームのお宝エリアで戦うのが理想です。

 

心配な点は耐久性です。

防御力と体力が低めなので気になる点はステータスです。

立ち回りの理想は自チームがリードしているときはあまり攻めずお宝守る立ち回りした方が良さそうです。

 

 

リーグ結果

f:id:mstk0315:20200714001932j:plain

試合に勝てました⛳️

まだ現環境でもギリギリ使えます。

心配するところは耐久性だけです!

自チームのお宝エリアで戦う立ち回りをすればまだまだ使えると思います^^