GAME room

のんびりゲームをしていきます

マゼラン

こんにちは

今回はマゼランを使ってリーグ潜って行きます!!

 

マゼランは攻めに向いてないですよね。

ひたすら旗を守るキャラクターです!!

 

ザ・ディフェンダーという感じですね</p >

 

 

インぺルダウン/マゼラン

f:id:mstk0315:20200713145735j:plain

青属性のディフェンダーです!!

特徴的なスキルを持っています

スキル1の毒の巨兵を召喚することができます!!

巨兵を自チームエリアで召喚すれば巨兵が勝手に攻撃してくれるので何もしなくても攻撃してくれます😆

さらに巨兵に触れると猛毒状態になります!!

強いですが動きがものすごく遅くなるのと、敵のカウンターに注意です。

 

リーグ結果

f:id:mstk0315:20200713180557j:plain

MVPは取れませんでしたが試合には勝てました!

マゼランスコア稼ぐのは楽です。

実際C旗で巨兵召喚してるだけでスコアは稼げますww

 

動きは遅いですが旗を守る点ではNo.1かもしれません!!

個人的な意見ですが^^