GAME room

のんびりゲームをしていきます

ギア4/バウンドマン🎈

こんにちは

今回はバウンドマンでリーグ潜って行きます!

今やスネイクマンの方が優れていますが、バウンドマンのスキル2の威力も強いです💪

 

 

バウンドマン(AT)

f:id:mstk0315:20200712181432p:plain

バウンドマンの魅力はスキル2の攻撃です範囲もまあまあ広く攻撃力30%UPの効果もあります。

感電/魅力石化無効なのでゴロゴロメダルも怖くありませんね😇

スキル1は中距離にいる相手にダメージを与え吹っ飛ばしスキルです。

どちらのスキル弱いスキルではないですね!!

さらにHP80%以上ならよろけも無効なので先制攻撃にはもってこいのキャラクターです^^

 

 

リーグ結果

f:id:mstk0315:20200712182326j:plain

試合に勝てMVPも取れました!

やはり黒ひげにはキツすぎました。

逆にシャンクスなら勝てない相手でもない印象受けました^ ^

黒ひげと戦はないで立ち回ればまだまだ使えそうです。めちゃくちゃきついですが、😅