GAME room

のんびりゲームをしていきます

王子様サンジ❤️

こんにちは

今回は王子様サンジ使ってリーグ潜って行きます☺️

 

ワンピースの中で一番好きなキャラクターです。

攻撃力が高いアタッカーです!!

ビジュアル的にもかっこいいのでお気に入りのキャラクターです^ ^

 

 

サンジ(AT)

f:id:mstk0315:20200712141929j:plain

まずスキル1は防御力無視+燃焼持続ダメージ。

燃焼にならないキャラクターもいるが防御力無視のため威力も強い。

 

スキル2自分自身と周囲の味方のHP回復+攻撃力UPです。

 

注意する点は通常の出が少しだけ遅いのと範囲が狭いです。

 

リーグ結果

f:id:mstk0315:20200712142633j:plain

試合に負けてしまいました。

ですがスコアはそこまで悪くはないと思います。

注意する点はシャンクスのグリフィンですね。

スキル1も温存しておいてここぞというときに使うようにすればK.Oも狙えますね!!

スキル1は出は早いのですが読まれやすいスキルなので敵が無駄回避するまで温存しておくのがベストです!!