GAME room

のんびりゲームをしていきます

本当に世界最強の剣士????

こんにちは

今回は世界最強の剣士ミホークでリーグ潜って行きますww

 

昔は最強キャラだったのですがインフレが進み弱くなりましたよね。

新キャラミホーク早く出して欲しいです。

 

ミホーク(AT)

f:id:mstk0315:20200712102954p:plain

遠距離と近距離のスキル持ち

どちらともスキルの出は遅い。

基本的現環境では厳しいですね。

クリティカル発生が高いのでとりあえず攻撃を完璧に当ててく形になります。

 

スキルは現環境で使うのは厳しいです。ではリーグ潜って行きます!!

 

 

リーグ結果

f:id:mstk0315:20200712103657j:plain

珍しく10K.Oできましたが9K.Oはシャンクスですww

敵チームで戦いやすかった敵といえば和ローです。その他の敵には戦闘厳しかったです。

 

現環境ではかなり難しくプレイヤースキルがめちゃくちゃ必要なキャラです。

早く新ミホーク出してくれることを願います🙏