GAME room

のんびりゲームをしていきます

2年後ルフィ

こんにちわ

今回は2年後ルフィを使ってリーグ潜って行きます。

主人公キャラであるので出た当初は強かったのですが、どんどん強いキャラが増えてきてあまり使われなくなってきましたよね。

 

好きなキャラだったので残念ですが久しぶりリーグ潜って行きます😋

 

2年後ルフィ(アタッカー)

f:id:mstk0315:20200703224507j:plain

スキル1のゴムゴムの象銃乱射は中距離にいる一定範囲の敵に連続でダメージを与えることができます

さらに一定時間無敵状態なのでスキル中は敵の攻撃当たりません。

 

スキル2ゴムゴムの火拳銃は燃焼効果付与できるので弱いスキルではないですよね!!!

感電と魅力石化無効なのでそこも魅力です。

 

 

 

リーグ結果

f:id:mstk0315:20200703225358j:plain

う〜ん試合にも負けスコアも微妙でした。

レイリーとシャンクスのグリフォンにはめちゃめちゃ弱いですがタイマンなら対応できます!!(レイリー、黒ひげ)以外なら!!

 

昔のキャラ使ってリーグ入るの楽しいですね!!!