GAME room

のんびりゲームをしていきます

黒ひげ最強

こんにちわ😋

今回は黒ひげでリーグ潜って行きます!!

今まで黒ひげ使ってなかったのですが91レベになったので使って行きます。

 

敵チームにいたら嫌なキャラ1位ですよね、逆に味方にいたら心強いです( ´∀`)

いつもゲッターとアタッカーでリーグ潜っているのでディフェンダー使ったときの印象は走るの遅いな攻撃遅いなっというイメージでした。

ですが黒ひげ使った印象としては走るの遅いけどスキルでカバーできるし通常の優秀なので言うことなしでした!!

 

 

黒ひげ(ディフェンダー

f:id:mstk0315:20200703173140p:plain

スキル1正面に敵を引き寄せてダメージを与える。(回避不可)

能力者だった場合ダメージアップ。

移動速度ダウンもあるので強すぎます。。

範囲も広いので来るタイミング予測して回避しないと吸い込まれます。

 

スキル2範囲内の敵を引き寄せて吹っ飛ばし攻撃

これも攻撃もらってからじゃ回避不可です。攻撃が来る前にタイミングを予測して回避するしかないですね

 

スキルの出の速さもめちゃくちゃ早いので読むことが難しいです💦

現時点最強キャラですね。

 

 

リーグ結果

f:id:mstk0315:20200703182049j:plain

やっぱり強いですね。その一言に尽きます。。

 

早く黒ひげ超えるキャラ出てきて欲しいです😅