GAME room

のんびりゲームをしていきます

欲しいキャラベスト3

こんにちわ

ガチャ回したくてもダイヤが足りない。。

 

7月22日はONE PIECEの日」新キャラ出そうですよね。

 

今ガチャ回したくても回せない状態です( ; ; )

 

今現在自分が欲しいキャラベスト3

 

3位、サボ(アタッカー)

f:id:mstk0315:20200702211337j:plain

とりあえずカッコいいですよね。

メラメラ状態カッコよくてめちゃめちゃほしいです。

状態異常にならないのでメラメラ最強です

シャンクスのグリフォンさえ気をつければ楽しく使っていけそうです😆

 

 

 

2位、スモーカー(アタッカー)

f:id:mstk0315:20200702212911j:plain

スキル1の「気絶付与」+「吸い込み」+「ダメージ」なかなか強いスキルです。シャンクス には気絶はいらないので厳しいですが、、魅力的なキャラクターです。

 

 

1位、マルコ(ゲッター)

f:id:mstk0315:20200702214855j:plain

マルコかっこいいですよね

スキル1 回復&高速移動 

仲間のサポートにもなりますし使い方によっては裏どりもできますし万能です。

ステージによりますが主にドレスローザ、アーロンパーク、魚人島、シャボンディステージでマルコ逆転狙いやすいですよね。

 

裏どりの面で言ったらナンバー1だと思います。