GAME room

のんびりゲームをしていきます

アタッカーNo.1は??

こんにちは

今回強いアタッカーまとめてみました!!

 

個人的な意見でまとめました!!

 

3位 サボ

f:id:mstk0315:20200706193412p:plain

3位はサボです。

このキャラクター持ってないので評価しづらいのですが敵にいて嫌なキャラクターです。

メラメラ状態になれば通常攻撃の性能も上がりますし黒ひげにも対向できます。

ですがシャンクスには弱いのでそこは注意です。

シャンクスに気をつけながら立ち回ればトップクラスに強いです!!

 

 

2位レイリー

f:id:mstk0315:20200706194103j:plain

2位はレイリーです

スキルのクールタイムも短いですしスキル1の出がものすごく早くジャスト回避も難しいです。

さらにジャスト回避をしたら敵の近くに瞬間移動、近くの敵に気絶付与、3秒間の間攻撃力70%UP

多少プレイヤースキルなどに左右されますがレイリーの扱い方に慣れたら最強キャラでしょう。

 

 

1位 シャンクス

f:id:mstk0315:20200706195059j:plain

1位はシャンクスです。

レイリー、ルッチ、カイドウ、エースには厳しいですが、カウンターとグリフォンが強いので今回1位にしました。

 

まず特性の気絶無効と敵をK.Oするごとに20%攻撃力上昇。

アタッカーに対して常時攻撃力30%UPなどなどです。

 

アタッカーキラーですよねなのでシャンクス1位という順位付けさせてもらいました^ - ^</p >