GAME room

のんびりゲームをしていきます

和ロー強いのか??

こんにちわ😋

 

今回和の国ローでリーグ潜って行きます!!

和ローカッコいいのですが「ガンマナイフ」当たらないのは僕だけでしょうか、、、ガンマナイフ簡単に当てることできたら普通に強いと思いました

 

 

 

和ロー(ディフェンダー

f:id:mstk0315:20200701002727j:plain

まず通常攻撃は微妙です出は少し遅いです。

 

スキル1はROOM範囲内に敵が入れば防御力と移動速度のデバフを付与することができる。

密集地などでROOMなど発動させれば仲間へのサポートとなるので使い勝手のいいスキルです!!

スキル2はガンマナイフ自分のHPが低いほど威力上がるみたいですさらに気絶付与強いのですがなかなか当たらないのでそこが弱みです。。

 

特性優秀

自チームのお宝エリアにいる時受けるダメージ30%減少します😲

敵をKOしたらHP 15%回復する。

 

 

リーグ結果

f:id:mstk0315:20200701035341j:plain

試合にも勝ててMVPも取れました!!

使ってみて自チームのお宝エリア内で戦えばダメージも減少するので敵の攻撃も長い間耐えれました!!

ガンマナイフは一発も当たりませんでした、、

PS鍛えてまた出直します🙇‍♀️

 

 

結果 アタッカーのロー早く出て欲しいです。。