GAME room

のんびりゲームをしていきます

新キャラ(キッド、ドレーク)

こんにちは

今回新キャラが来ましたね!!

キッド、ドレーク😇

 

キッドに関しては人気があるキャラクターなのでみんな期待されてますよね。

 

 

大まかにキャラ紹介してきます😋

 

キッド(ディフェンダー

f:id:mstk0315:20200628000013j:plain

まずキッドですね緑属性。。。。。。

まず属性聞いた瞬間黒ひげの餌食だと思いましたさらに能力者なので、、😅

通常攻撃は優秀

チャージスキルも範囲広く敵を引き寄せられるあと吹っ飛ばしカウンターさえ気をつければなかなかいいですよね。

攻撃力も高いのでアタッカーよりディフェンダーという印象でした。。

 

黒ひげさえいなければ最強のディフェンダー

 

 

ドレーク(アタッカー)

f:id:mstk0315:20200628000846j:plain

続きましてドレークです。

まず通常は優秀でした

スキル1のアロサウルスの強襲は恐竜になって縦横無尽に暴れ回る感じでとてもかっこいいでもカウンター合わせられやすいので要注意。。

 

特性でディフェンダーから受けるダメージが20%減少するという特性がありました。これは嬉しいですよね。

でもドレークシャンクスには厳しそうな印象を受けました。。

 

 

 

結果、黒ひげ、シャンクス最強ですね。。