GAME room

のんびりゲームをしていきます

ゲッター最強(スネイクマン、エース)

こんばんわ

 

今日はエースとスネイクマンでリーグ潜っていきます!!

 

エースの移動速度ブースト強いですよね自分のチームが不利な状態でもブースト発動したら速度上がって旗取れるチャンス広がりますよね。エース通常攻撃も強いし言うとこなしです😅

スネイクマンにも移動速度ブーストつけて欲しかったです!

 

エースの残念なことといえばスキル2の大炎戒"炎帝。全く当たりませんよね、、

 

リーグ潜って行きます!!

 

 

 

〜1戦目〜

f:id:mstk0315:20200623012934j:plain

MVP取れなかったですがエース強いです。。

敵に黒髭いなくてよかったです( ; ; )

 

 

 

 

〜2戦目〜

f:id:mstk0315:20200623013631j:plain

 

黒髭敵にいるとやっぱりスコア落ちますね

仲間のおかげで勝てました^^

 

結果このコンビ最強でした( ^ω^ )